2017/12/15 15:58

こんにちは。

 

冬の寒さが本格的になってきましたね!

 

東京の街並みはクリスマスのネオン一色ですね。

そんなキラキラネオンに負けない輝きを放つ恋愛ブレスレットが登場。

 

甘いカラーの透き通る輝きがポイント。

 

 定番のローズクォーツと珍しいピンクオニキスを贅沢に使用しました。

太陽の光に反射するととっても綺麗ですよ!

 

 

眺めているだけでHappyな気分になる 

最近つらいことがあって自分らしく笑えていなかったり

もっと自分が主役になる人生を送りたかったり

好きな人、大切な人の前ではもっと素直な自分になりたい...!


いつもは相手の気持ちばっかり考えてしまって自分の気持ちを後回しにしてしまう

そんな優しいあなたへおすすめのブレスレットです。

このブレスレットはあなたに小さな勇気をくれますよ!

 

 

【こんな人に】
・恋愛運を高めたい
・主役になりたい人
・人間的な魅力を高めたい
・友人や異性からの誘いを増やしたい
・親子間の愛情を高めたい
・さらにコミニュケーション力を高めたい

 

【使用石】
ローズクォーツ(14mm、10mm)・・・恋愛成就、母性的な優しさ、永遠の美しさ、自己肯定、心の傷や過去のトラウマを癒す、人を愛する、思いやり
ピンクオニキス(ピンク瑪瑙、染め、8mm)・・・恋愛運UP、愛情を深める、人間関係を良好にする

 

【浄化に関して】
Butterfly Stoneの石は全てセージの煙で浄化してから発送しています。
様々な浄化方法がありますが一番石が痛まないセージでの浄化を推奨しています。

 

2018年の新しい幕開けのお守りとしていかがですか?

 

 

instagram

 

twitter